テキストサイト管理人に100の質問

1.お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
「文月」サイト名は「innocent world」(イノセント ワールド)生年月日は7月16日で御座い

2.血液型、星座を教えてください。
○型でかに座です

3.身長・体重・靴のサイズは?
身長165cm 体重63`(体脂肪率17%) 靴のサイズ25.5cm

4.家族構成を教えてください。
父者、母者、妹者、俺

5.家庭環境は複雑でしたか?
母者>父者>妹者>俺 一番弱いです(ぉ

6.いつからインターネットをしていますか。
かれこれ6年かな・・・

7.いつからサイトをやっていますか。
このサイトは半年前で、トラブル等々で消えたのを含めると5年以上前から

8.自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:慎重、比較的正直、温厚
短所:負けず嫌い、負け惜しみが多い、めっちゃ繊細

9.ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:人に親切、正直
短所:雑記の内容が微妙(スイマセン)、更新を時々サボる

10.インターネット以外の趣味はなんですか?
音楽鑑賞(主にクラシック)、詩とか小説、小論(モドキ)を書く

11.オタクですか。
2次元と3次元をうまく両立しようとするオタです

12.家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
ですよね〜

13.好きな本を教えてください。
半落ち、天城 少年の夏、キノの旅、アリソン、

14.好きなマンガを教えてください。
鋼の錬金術師、ラブひな、ネギま!

15.好きな映画を教えてください。
バック トゥ ザ フューチャー、ミュージック オブ ハート、ウォーターボーイズ、ロード オブ ザ リグetc・・・

16.好きな音楽を教えてください。
I've、クラシック、ポップス、ジャズ 等々・・・

17.巡回サイトはいくつありますか?
毎日見るのは15〜20くらいでしょうか

18.好きなサイトを教えてください。
雑記メインだったら「AIR-Station」さんですね

19.影響受けたサイトを教えてください。
旧「本末転倒。」さん。 スタイルは主にここからですね

20.尊敬しているサイトを教えてください。
好きなサイトと同じくです

21.愛しているサイトを教えてください。
巡回先全て。じゃないと長い間見ないでしょうw

22.最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
好きなサイトと同じくです

23.苦手なサイトを教えてください。
毒はいているサイト?かなぁ(;´д`)

24.許せないタイプのサイトは?
特にないですね。管理人も人それぞれですから

25.嫌いなサイトを教えてください。
苦手に同じく

26.会いたいサイト管理人を教えてください。
みんな雲の上の方々なので、自分がそれなりになってから会ってみたいです

27.リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
特にはw それなりのサイトになれば貼っていただけると信じています

28.あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
くらさんw

29.今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
特にいないかも(ぉ

30.サイトを始めたきっかけを教えてください。
単に自己主張の場として良いと思ったからですね

31.あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
家族とか友人とかですかね(単純

32.あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
ネットの下あたりかな・・・

33.あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
2004年7月現在で1日当たり平均30ですね。理想はないです。HIT稼ぎたいがためにサイト作ったんではありませんから

34.オフ会に出たことはありますか。
逝ってみたいです・・・

35.オフ好きですか?
質問34参照

36.オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
質問34参照

37.オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
質問34参照

38.好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
あったことないです_| ̄|○

39.(爆)を使っていましたね?
たまにね(爆)(ぉ

40.更新頻度はどれくらいですか。
一応毎日です。これから変わるかも(ぉ

41.一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
一回アップして、ちまちま更新なので2時間〜3時間くらい

42.1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
2日に1回くらいかな・・・

43.1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
2〜3回ですね。書き込みあんまりないからなぁ(;´д`)

44.仲のよいネッ友は誰ですか。
narukazed?とかNorさんかなぁ・・・

45.ネゲットはアリですか?
ありの方向で

46.ネゲットしたことありますか?
今のところは・・・ねぇ(*´∀`)

47.自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
腐女子しか出来ないかもね(;´д`)

48.恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
おもいっきりリアル

49.侍魂はどうですか?
『漢』の心意気

50.愛・蔵太さんはどうですか?
誰ですか?

51.あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
だから誰?w

52.サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
持ってることは知っているけど、アドレスは秘密w

53.サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
ですねぇ(*´∀`)

54. サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
リアルの人格がそのままサイト上の自分です

55.よく使う言葉は?
ええんちゃうん?

56.自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
読む人によって違うと思います

57.自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
全然w

58.自分の性格はかっこいいと思いますか。
ジェントルマンだとよく言われます

59.自分の外見はかっこいいと思いますか。
それなりの嗜みは心がけてます

60.自分は痛いと思いますか。
narukazedに良く突っ込まれますw

61.メル友は何人くらいいますか?
ほとんど0人に近いねw 携帯あまり使わないし

62.ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
話す人しか登録しないので10人前後

63.最近、いいことありました?
運の悪さが天下一品なのでw

64.最近、嫌なことありました?
まぁそれなりに・・・。それが人生さ〜

65.理想の恋人像を語ってください。
純粋で正直で素直でまっすぐな人
外見よりも中身重視ですね
あえて言うなら甘え上手だったり家事全般ができていたり、聞き上手だったりするともうノックアウトですw

66.サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
中学時代あだ名が「三村」でしたが何か?

67.決めゼリフをどうぞ!
おっしゃああああああああああああ!

68.あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
全てにおいて独立です
仕事して収入が安定して精神的にも大丈夫ならそれにこしたことはありません

69.1日何ヒットからが大手だと思いますか。
1000くらい?

70.自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
雑記&日記・ニュース・ゲーム体験・愚痴 等々・・・

71.普通に遊ぶネッ友はいますか。
あんまり・・・みんな忙しそうですから(´・ω・`)

72.ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
気が合えばかなり楽しいと思うw

73.ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
特には・・・。むしろネットやるようになって友達増えたのでよかったですw

74.こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
冗談を本気で言う人w 突っ込み我意があるっていうのかなw

75.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
自分みたいな人

76.どうでもいい人のタイプを教えてください。
自分に興味を示してくれない人とは話したくもありません

77.一番自信のあるテキストを教えてください。
ない(´・ω・`)

78.一番消したいテキストを教えてください。
サイト設立当時の過去ログw

79.ネット自慢してください。
12万で買ったPCのスペック! 見よ〜

80.ネット懺悔してください。
こんなサイトでごめんなさい_| ̄|○

81.仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
一匹狼なのでw

82.自分のサイトが1番面白いですか?
決してそんなことはありません

83.掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
広告等の書き込みは即消しです。再度の書き込みは禁止しません。単にそれはその人の学習能力のなさにありますから

84.相互リンクに対する見解を述べてください。
お友達に向けての第一歩ですね

85.フォントいじりに対する見解を述べてください。
やたら使うのはどうかと思います。使い方次第で有効活用になったりそうじゃなかったりしますから

86.ネットバトルしたことあります?
平和主義です

87.ネット上だと強かったりしますか。
相手がネット経験浅かったらネット上のほうが強いね。それ以外はリアルかなぁ・・・

88.2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
今のところは・・・。未だに2chの意味が良く分かっていません'`,、('∀`) '`,、

89.前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
novelsっていう小説サイト

90.没になったサイト名候補を教えて下さい。
山のようにw

91.自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
最初はこんなもんかな(;´д`)

92.テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
自分が楽しんでいるかどうかが鍵

93.プロフィールに嘘を書いていますか?
全て真実です

94.あなたの夢を教えてください。
吹奏楽の指導者になりたいので、現時点では教師ですね

95.ライターデビューを視野に入れていますか?
ライターよりもシナリオレイターのほうがいいですw

96.作家デビューを視野に入れていますか?
いいネタと文章構成能力さえあればw

97.隠しサイトって持ってます?
1個で精一杯

98. サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
やる気がなくなったときとか、結婚したらかなぁ・・・

99.サイトに対する信念があれば、教えてください。
継続は力なり! いつかこの経験がいい経験になると信じています

100.最後に、何か一言お願いします。
この質問、答えがいがあるねw
見てのとおり、根はまじめですよw
こんな管理人ですが、これからもよろしくw



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!